モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2022/02/20

【現場レポート】N様邸基礎工事が完了しました♪

【現場レポート】N様邸基礎工事が完了しました♪ 画像

こんにちは!

仲内です(^^)

  

寒い日が続いていますが、皆様

いかがお過ごしでしょうか??  

  

今日のブログも前回に引き続き現場レポートをお送りします✨

    

      

N様邸基礎工事が完了しました!

  

  

  

  

先日、基礎着工のご報告をしたN様邸の基礎工事が

完了いたしました✨

  

    

アカラの基礎はベタ基礎という基礎で、

建物の重さを面で支えるので力が分散されやすく、

耐震性の高い基礎です。

   

  

    

 

 

基礎が出来上がると、なんとなく床の広さや空間のつながりが

わかりやすくなり、一層わくわく感が増しますよね(^^♪

  

  

    

   

  

基礎にはこんな感じで、給排水のための管が通っています。

管が通ると水廻りの位置もわかりやすくなりますね(*'ω'*)

  

 

こちらでまた進捗をご報告させていただきます✨

  

それではまた!(^^)/

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧