モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2022/03/03

【現場レポート】N様邸上棟いたしました♪

【現場レポート】N様邸上棟いたしました♪ 画像

こんにちは!

仲内です(^^)

  

少しづつ暖かくなってきて、

春が近づいているのを感じますね!

  

今日のブログも前回に引き続き現場レポートをお送りします✨

    

      

N様邸いよいよ上棟いたしました!

  

  

   

  

先日、基礎工事完了のご報告をしたN様邸が上棟いたしました✨

  

 

上棟すると

一目でZERO-CUBEとわかるようになってきました!

ZERO-CUBEはツーバイフォーと呼ばれる工法木造壁組枠工法で出来ています。   

  

  

  

   

   

特徴は、枠組に構造用合板を張り付けた「パネル」で床・壁・屋根を構成して

「面」で建物を支える「面構造」であることです。

「面」で支えるため耐震性が高いというメリットがあります✨ 

   

またN様邸の進捗をご報告させていただきます✨

  

それではまた!(^^)/

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧