モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/01/14

【現場レポート】常陸大宮市|A様邸 平屋自由設計の新築工事が進んでいます✨

【現場レポート】常陸大宮市|A様邸 平屋自由設計の新築工事が進んでいます✨ 画像

こんにちは! 仲内です(^^)

  

常陸大宮市で、A様邸の平屋新築工事が進んでいます

今回はA様邸の現場レポートをお送りします✨

 

       

        

キッチンを中心にした回遊動線の平屋

 

   

   

A様邸は自由設計。LDKを中心に、水回りや居室を配置した平屋のプラン。

 

ウォークインクローゼットやユーティリティがあり、

洗面室と脱衣室を別々の空間にするなど、

ゆとりのあるプランニングになっています。

 

基礎の奥がわ、真ん中あたりが玄関です( ◠‿◠ )

  

 

   
  
      
先日、フレーミング工事が行われ無事に棟上げとなりました🎵
 
  
  
 

 

組み上がった躯体がとてもキレイです✨ 

  

なかなか見ることがないですが

裏側から見ると屋根ってこんなふうになっているんですよ🎵

 

 

A様邸の現場レポートは引き続きご報告させていただきます🎵

  

  

アカラの建物を見てみたい!というかたは

ぜひモデルハウスへお越しください♪

見学のご予約はこちらから\\\\٩( 'ω' )و ////

 

それではまた!(^^)/

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧