モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2022/06/30

【現場レポート】Y様邸ZERO-CUBE+GARAGE が出来上がってきました♪

【現場レポート】Y様邸ZERO-CUBE+GARAGE が出来上がってきました♪ 画像

こんにちは!

仲内です(^^)

  

今回はY様邸のZERO-CUBE+GARAGEの現場レポートをお送りします✨

     

      

カスタマイズありの ZERO-CUBE+GARAGE

  

Y様邸ZERO-CUBE+GARAGEの工事が出来上がってきました✨

   

  

こちらはキッチンから見たリビングです。

 

リビングは天井を板張り調のクロスにして全体に統一感が生れています。 

  

キッチンも家具のようにLDになじんでいますね…✨

ZERO-CUBEは1階のフロアの真ん中にキッチンがある間取りです。

 

 

写真の左側が玄関になっていてこの入り口から入ると

お買い物の荷物などをそのまま運び入れることができて便利です♪♪(^^)/

 

 

  

 

 

吹き抜けはグレーのアクセントクロスに、真っ白なシーリングファンでさわやかに。

 

 

  

 

こちらは洗面室です。

洗面室と脱衣室を分けたカスタマイズした間取りになっています。

  

白で統一された清潔感のある空間です…(*'ω'*)✨

 

  

     

    

バスルームは大理石調の壁にダークグレーの床をチョイスされています。

清潔感がありながら上品な高級感がありますね(^^♪

   

  

Y様のようにカスタマイズをして

気軽に自分だけの楽しみ方を見つけられるのも

ZERO-CUBEの良いところです✨

 

 

ZERO-CUBE商品ページはこちらから♪   

 

それではまた!(^^)/

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧