モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/01/28

【現場レポート】常陸大宮市|A様邸 平屋自由設計の新築工事が進んでいます②✨

【現場レポート】常陸大宮市|A様邸 平屋自由設計の新築工事が進んでいます②✨ 画像

こんにちは! 仲内です(^^)

 

今回はA様邸の新築工事の現場レポートをお送りします✨

A様邸は自由設計平屋のプランです。

  

   

 

   

防水シートが巻かれて、屋根がつきました✨✨ 

 

A様邸の外観は手前に見える窓と大きく開いたポーチ部分が

印象的ですね🎵 

  

 

  

玄関ドアもついていました🎵

AKARAのロゴが入った防水シートは明るい感じがして個人的にとても好きです( ´∀`)  

  

 

  

こちらがポーチ部分です。掃き出しの窓の下にはウッドデッキがつく予定です。

凹んだような大きめの軒になっているので、雨が降ってもお洗濯物などが濡れづらそうです。

 

 

 

 

 

こちらは内装です。

ボードが貼られ、だいぶ空間がわかりやすくなってきました( ◠‿◠ )

これから柱の間に断熱材が入ります🎵

  

  

 

屋根がつくと一気におうちらしくなりますね✨

 

 

A様邸は平屋の限られたスペースを上手に使って

多目的に使えるユーティリティや和室のゲストルーム、

洗面室と脱衣室を分けるなど、工夫されたプランニングが魅力です。

  

  

現時点ではまだわかりにくいですが、とっても見どころ満載のお家です。

A様邸の現場レポートは引き続きご報告させていただきます🎵

    

   

アカラの建物を見てみたい!というかたは

ぜひモデルハウスへお越しください♪

見学のご予約はこちらから\\\\٩( 'ω' )و ////

  

それではまた!(^^)/

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧