モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2021/12/26

第1回アカラもちつき&カラオケ大会開催しました♪

第1回アカラもちつき&カラオケ大会開催しました♪ 画像

こんにちは!

仲内です(^^♪ 

  

  

本日、第1回アカラもちつき&カラオケ大会が開催されました♪

近所の青柳製菓さんにご協力をいただき、

おもちをぺったんぺったん体験していただきました(^^)

  

おもちが終了してしまい、タイミングが合わなかった皆様には、

申し訳ありませんでした<(_ _)>💦

あたたかい豚汁とお汁粉をご用意して、皆様おいしそうに

召し上がっていました(*'ω'*)

   

カラオケ大会は、当日までに22名のエントリーをいただき、

当日飛び入り参加された方もいて、

皆様気持ちよさそうに歌っていただいていました!

 

    

 

 

 

12月の下旬ということで、寒かったですが

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

金賞に輝いた方にはなんと現金3万円!が授与されました♪

 

初めての開催でいろいろと未熟な部分があったイベントですが、

反省をいかし次回はより良いイベントにできるように

していきたいと思います。

 

第2回の際にはぜひご出場、ご来場してくださいね(^^)/

 

それではまた♪

 

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧