モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2023/12/17

アカラでは新築やリフォームのプラン・ご提案時にCGパースを作成しています🎵

アカラでは新築やリフォームのプラン・ご提案時にCGパースを作成しています🎵 画像

 

こんばんは! なかうちです(^^)/ 

来週から一段と寒くなるようですね!(><)

 

   

今年も残りわずかとなってきましたので、最後に風邪など引かないよう、

暖かくしてお過ごし下さい🎵

  

   

今回はアカラでのCGパースのご提案についてお話させていただきたいと思います。

 

 

アカラでは、新築やリフォームのプラン・ご提案時にCGパースを作成しています。

 

 

 

 

 

コーディネータによる丁寧なイメージパースによって、よりリアルな完成イメージが確認できます✨

 

平面図だけでは空間のイメージが掴みにくいという方にも、

ご好評をいただいています🎵

  

  
 

 

   

 

  

 

 

  

床やドア、タイルの色や、アクセントクロスも迷っているとき、

CGパースなら色々なパターンをご覧頂けます!

    

 

お気軽にご相談ください🎵

 

    

アカラのInstagramはこちら

モデルハウスの見学予約はこちらです。

   

それではまた(^^)/♪

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧