モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2021/10/03

実は色んなカラーがあるZERO-CUBE+FUN♪

実は色んなカラーがあるZERO-CUBE+FUN♪ 画像

こんにちは! なかうちです(^^)/

   

前回までお届けしておりましたZERO-CUBEの

楽しいオプションプラン「+FUN(プラスファン)」

いかがでしたか??

   

ZERO-CUBEには楽しいプラスファンが

たくさんあり、住むかたのライフスタイルに合わせて

最適な空間をプラスすることが出来るのが

とっても魅力的です♪

規格住宅でありながら、自分仕様に自由に

カスタマイズできるのが楽しいZERO-CUBE。

外観にも色々なカラーがあるのでご紹介させていただきます(^^)/♪

   

外観のカラーセレクトは全部で8種類!

  

       

なかでも人気なこちらの5色の施工事例をご紹介します♪
  
  
  
 
ホワイト!ZERO-CUBEの広告ビジュアルのメインに使用されている定番のカラーです。ナチュラルなイメージですね!

   
    
  
ブラック。男前な印象のスタイリッシュなかっこよさです。
   
     
       
 
ガルバリウムの金属管がより感じられるシルバー。倉庫っぽさがアップします。意外と自然の色にもなじみます。
 
  
 
ブルー。色名はブルーですが、ネイビーのような青色です。かっこよさに、ちょっとかわいさも感じるカラー。
  
     
      
   
モスグリーン。アウトドアや、カジュアルなイメージに…。木目のドアも映えますね♪
  
   
  
 
お好みのカラーはありましたか??
ZERO-CUBEには、外観やインテリアを好みに
ゲーム感覚でプラン出来る「家づくりアプリ」というものがあります✨
       

家づくりアプリはこちらから ♪

 

       

  

カワイイグラフィックで楽しくプランニング

できるのでとってもおススメです✨

見た目のシミュレーションだけでなく、金額も表示されますので

より具体的にマイホームのイメージがわくのではないでしょうか??

  

ぜひやってみてくださいね!

  

それではまた(^^)/♪

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧