モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2022/09/18

【ZERO-CUBE】BALCONY LIFEのすすめ✨

【ZERO-CUBE】BALCONY LIFEのすすめ✨ 画像

  

こんばんは! なかうちです(^^)/ 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

気温差で風邪をひかないようお気を付けください(/・ω・)/

  

今日は、ZERO-CUBE+FUNのバルコニーの楽しみ方についてご紹介します。

   

   

こんなに色々できちゃう!BALCONY LIFEのアイデア✨

  

  

 

     

  

おうち時間の過ごし方が見直されている昨今

バルコニーを生かした暮らしの楽しみ方に注目が集まっています。

屋上のお庭ともいえるスカイバルコニーや、広いバルコニーとペントハウス

などのプランが充実したZERO-CUBEはそんなBALCONY LIFEにオススメ!✨

今回は、そんなバルコニーでの楽しみ方をご紹介します(^^)/

例えば…

〇自宅で楽しむ ルーフトップシネマ

〇星とカクテルを楽しむスカイバルコニー

〇プランターを使った”食べられる庭”スカイガーデン

など、住まう人のスタイルによっていろいろな使い方ができます🎵

 

自宅で楽しむ ルーフトップシネマ

 

↑ ↑ 

プライベート感満載のスカイバルコニーとペントハウスで楽しむルーフトップシネマ。

ペントハウスでお食事やお酒の用意をして、

スカイバルコニーの壁にプロジェクターで

映画を投影!✨

雰囲気満点で、盛り上がること間違いなしです(^o^)  

 

 

 

星とカクテルを楽しむスカイバルコニー

 

  

↑ ↑ これからの季節にオススメ。スカイバルコニーでの天体観測。

 

おうちでだから、ゆっくりのんびり、マイペースに観測できます。体が冷えてきたら、ペントハウスで

温かいドリンクを🎵

  

    

プランターを使った”食べられる庭”スカイガーデン

  

↑ ↑ スカイバルコニーをまるごと緑あふれる家庭菜園に。

収穫した野菜をそのまま調理して食べられるのも、家庭菜園の醍醐味(*'ω'*)

  

  

家族や仲間と新鮮な野菜でワイワイ楽しくバーベキューやパーティも✨

  

 

 

  

  

  

いかがでしたか??

楽しそうでおしゃれなBALCONY LIFE♪

なんだかわくわくしますよね(^^♪   

  

ZEROCUBE+FUN施工事例は

LIFELABEL Magazineからご覧ください♪

    

    

それではまた(^^)/♪

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧