モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2024/03/31

【現場レポート】常陸大宮市|A様邸 平屋自由設計の外装・内装工事が進んでいます♪ ②

【現場レポート】常陸大宮市|A様邸 平屋自由設計の外装・内装工事が進んでいます♪ ② 画像

こんにちは! 仲内です(^^)

今週末はとっても暖かかったですね! 

 

A様邸 平屋自由設計の外装・内装工事が進んでいます🎵  

前回は内装工事の天井や造作の本棚の施工の様子などをお届けしました( ◠◠ )    

    

また仕上げ工事が進んでいて、すこしづつデザインが形になってきています。   

  

   

  

  

▲玄関とリビングの壁の室内窓がはめこまれていました。

ブラックのフレームがカッコ良いです。

   

      

  

   

▲こちらは洗面室。オリジナルの洗面台を造作中✨

洗面ボウルも大きなスクエアタイプがつきます!大きなミラーは家族で一緒に使えて空間も広く見せてくれますね♪      

   

     

 

    

▲こちらはユーティリティ。天井のクロスが貼られて素敵な雰囲気がでてきました。

前回の本棚もセッティングされました!

     

  

タイルやクロスのデザインが少しづつ完成に近づいてきて、

素敵になる予感がいっぱいでワクワクします✨  

  

  

====

         

A様邸は平屋の限られたスペースを上手に使って

多目的に使えるユーティリティや和室のゲストルーム、

洗面室と脱衣室を分けるなど、工夫されたプランニングが魅力です。

 

      

A様邸の現場レポートは引き続きご報告させていただきます🎵

      

      

アカラの建物を見てみたい!というかたは

ぜひモデルハウスへお越しください♪

見学のご予約はこちらから\\\\٩( 'ω' )و ////

  

それではまた!(^^)/

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧