モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2023/10/15

【現場レポート】M様邸 ZERO-CUBE STEPFLOORの基礎が完成しました♪

【現場レポート】M様邸 ZERO-CUBE STEPFLOORの基礎が完成しました♪ 画像

 

こんにちは! なかうちです(^^)/ 

   

M様邸 ZERO-CUBE STEPFLOORの基礎が完成しました♪

  

  

   

 

こちらは、まだ枠がある状態です。

頑丈な枠で基礎をしっかりかためていき、キレイなベタ基礎が完成します。 

 

基礎が完成するとおうちの形や大きさがリアルに見えてきて、ワクワクしますね⭐️

 

 

 

STEPFLOORの特徴の、おおきな土間スペースもできていました✨

(手前の部分です)

 

アウトドア用品の収納や、自転車、バイクの収納にも適した秘密基地のような楽しい空間です。

こちらも完成が楽しみです( ◠‿◠ )♪

   

    

アカラのInstagramはこちら

モデルハウスの見学予約はこちらです。

   

それではまた(^^)/♪

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧