モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2021/11/28

LIFELABEL Magazineのご紹介✨

LIFELABEL Magazineのご紹介✨ 画像

  

こんにちは! なかうちです(^^)/ 

 

すっかり寒くなりましたね…(*'ω'*)

クリスマスの雰囲気が漂ってきて

わくわくしている今日この頃です。

   

今日は、LIFELABELが運営する

戸建ライフを愉しむスタイルマガジン

「LIFELABEL Magazine」

についてご紹介します。

   

おうちづくりの参考に!戸建ライフを愉しむスタイルマガジン

  

 

 

皆様はLIFELABEL Magazineをご存知ですか??

LIFELABELのサイトをご覧になった方の中には、知っている方もいらっしゃるかもしれません。

  

 

  

LIFELABEL Magazineでは、  

LIFE LABELの住宅商品を購入したお施主様のその後の生活を
インタビューした「暮らしのインタビュー」や、
家づくりに関すること、ライフスタイルの参考になるような情報を発信しています。
 

LIFELABEL Magazineはこちらから♪

 

アカラのスタッフ大越も以前取材を受けていますよ♪

スタッフ大越のZERO-CUBE+BOX 記事はこちら

  

 

  

グリーンのディスプレイ術や、和室のおしゃれなスタイリング方法など、

インテリアに関するコラムのような記事もたくさんあって、

インテリアにすこしでも興味がある方でしたら、

楽しんでいただけるコンテンツになっていますので、

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

 

LIFELABEL Magazineはこちらから♪

    

それではまた(^^)/♪

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧