モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2021/12/12

ZERO-CUBE+FUNの玄関✨

ZERO-CUBE+FUNの玄関✨ 画像

  

こんにちは! なかうちです(^^)/ 

 

今年も残すところ数週間ですね…(*'ω'*)

時間のながれがはやすぎて恐ろしいです…

なにかと忙しくなる12月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

   

今日は、ZERO-CUBE+FUNの玄関スペースについてご紹介します。

   

  

「おうちの顔」ともいえる玄関スペース。

   

 

  

  

玄関は家の顔と言ってもいいぐらい、家を開けた時に一番最初に目に飛び込んでくる場所。
だからこそ、気持ちが上がるようなステキな空間にしたいですよね。

    

ZERO-CUBEの玄関スペースは、

土間部分と、ホール部分合わせて約4帖分のスペースになっています。

 

 

 

   

  

土間部分には、半畳くらいの土間収納が付いています。

  

靴はもちろん、土間になっているので外で使用するものや

アウトドアグッズ、ベビーカーなども折りたたんで収納することができます(^^♪ 

  

  

 

  

  

ZERO-CUBEの玄関の大きな特徴といえば、キッチンに引き戸でつながっていること…!

 

お買い物から帰った後など、リビングから回り込まなくてもこちらから荷物を入れられるので

とても便利です(*'ω'*)

  

  

 

   

  

ホールには、シューズBOXなど玄関収納を取り付けることもできますが、

シェルフを置いて好きな雑貨をディスプレイしたり

アートフレームを飾ってみても

個性のあふれる空間にするのも楽しいです♪ 

 

自分たちの「好き」を上手に詰め込めるZERO-CUBEの玄関スペース。

ご家族ならではの自由な感性で、玄関のスタイリングを楽しんでください✨

    

 

LIFELABEL Magazineのこちらの記事もぜひご覧ください♪

  

↓ ↓ ↓ 

  

LIFELABEL Magazine 玄関前のディスプレイアイデア~インテリア実例4選~

     

  

それではまた(^^)/♪

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧