モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2022/05/01

【現場レポート】Y様邸ZERO-CUBE+GARAGE 工事が着々と進んでいます♪

【現場レポート】Y様邸ZERO-CUBE+GARAGE 工事が着々と進んでいます♪ 画像

こんにちは!

仲内です(^^)

  

今回はY様邸のZERO-CUBE+GARAGEの現場レポートをお送りします✨

     

      

ZERO-CUBE+GARAGE

  

Y様邸ZERO-CUBE+GARAGEの工事が着々と進んでいます✨

  

シルバーの外観も仕上がっていました。GARAGE部分はカスタマイズをしているため、

シャッターではなく両開きドアが付いています。

  

 

 

 

 

こちらがガレージ部分。 ガレージから室内に入るドアが設置されています。

  

  

お隣には居室があり、こちらからもガレージにアクセスできる造りに。

   

   

  

  

   

   

こちらはガレージの上部のバルコニー部分です✨ 

   

  

お写真でおわかりいただけますでしょうか・・・????

ちょっと広さが伝わりづらいかもしれませんが…( ; ;)

約14帖の、大きなバルコニーです♪

 

テーブルセットを置いても余裕の広さなので、

ぜひバルコニーをいろいろな使い方で楽しんでいただきたいです(^^)

  

  

また進捗をご報告させていただきます✨

ZERO-CUBE商品ページはこちらから♪   

 

それではまた!(^^)/

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧