モデルハウス 詳しくはこちら リンクバナー

最新イベント情報 詳しくはこちら リンクバナー

キャンプ場案内 詳しくはこちら リンクバナー

メニューを開く

blogスタッフブログ

2023/11/05

【現場レポート】水戸市|M様邸 ZERO-CUBE STEPFLOOR カスタムプランの工事が着々と進んでいます♪

【現場レポート】水戸市|M様邸 ZERO-CUBE STEPFLOOR カスタムプランの工事が着々と進んでいます♪ 画像

 

こんにちは! なかうちです(^^)/ 

   

M様邸 ZERO-CUBE STEPFLOORの工事が着々と進んでいます♪

  

  

   

 

先日、基礎工事までの進捗をお伝えしましたが、 

その後、無事に配管工事、上棟が行われました🎵

 

 

 

  

基礎に配管を仕込んだ後、床面をパネルで仕上げていきます。

整然と並んだパネルがきれいですね( ◠‿◠ )

  

  

     

    

躯体が組み上げられていくところ。奥に、段差が見えるのがZERO-CUBE STEPFLOORの特徴であるスキップフロアの段差です⭐️

    

   

  

   

  

躯体が組み上がったら外壁との間に防水シートを貼ります。

防水シートには、サイディングなど外壁材から雨水が浸入しても、

躯体への影響を妨いでくれる効果があります。

 

 

アカラの防水シートにはアカラのロゴが入っています( ◠‿◠ )🎵

  

  

M様邸ZERO-CUBE STEPFLOORの様子はまたこちらにUPさせていただきます⭐️

   

      

アカラのInstagramはこちら

モデルハウスの見学予約はこちらです。

   

それではまた(^^)/♪

その他スタッフブログ

Welcome!

CONTACT CONTACT

家づくりをご検討中・ご計画中の方へ

どんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

女性 スタッフ 写真 女性 スタッフ 写真

tel.029-229-3500 tel.029-229-3500

アカラ 写真 帯一覧 アカラ 写真 帯一覧